So-net無料ブログ作成

ばとんだよ [呟き・・・]

ゆきサボ様からのバトンですw

ながいよw

☆ルール☆  見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。
◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

 

★NARUTO→○
★D.Gray-man→◎ 
★テニスの王子様→○ 最近の人たちよく知らないッス 比嘉中とか・・・
★BLEACH→◎ 
★ONE PIECE→△
★機動戦士ガンダム→△
★ファイナルファンタジー→△
★新世紀エヴァンゲリオン→△
★ドラゴンクエスト→△
★BLACK CAT→△ 4巻くらいまで読んだw
★学園ヘブン→△
★ドラゴンボール→△
★北斗の拳→△
★聖闘士星矢→×
★ボボボーボ・ボーボボ→△
★HUNTER×HUNTER→△
★銀魂→○
★DEATH NOTE→◎
★魔人探偵脳噛ネウロ→△
★少女革命ウテナ→× 
★Dr.スランプ アラレちゃん→△
★パタリロ!→△
★地獄少女→○ 数冊立ち読みしたw(ぇ
★交響詩篇エウレカセブン→×
★ゼノサーガ→×
★新世紀GPXサイバーフォーミュラ→×
★ストリートファイター→×
★かしまし~ガール・ミーツ・ガール→×
★こいつら100%伝説→×
★スラムダンク→△
★名探偵コナン→○ アニメなら・・・
★ビックリマン・愛の戦士→×
★ツインシグナル→×
★GANTZ→×
★ギャラリーフェイク→×
★ローゼンメイデン→◎
★I"s→× 
★サクラ大戦→△
★どうぶつの森→○  ・・・ゲームとちがうの!?
★MOTHER→○ アニメなら
★ドカポン→×
★こちら葛飾区亀有公園前派出所→△
★ついでにとんちんかん→×
★デビューマン→×
★ドロヘドロ→×
★ガンスリンガーガール→×
★寄生獣→×
★COWBOY BEBOP→× 
★ぴちぴちピッチ→△
★アルプス伝説→×
★帯をギュッとね!→×
★大相撲刑事→△
★ハヤテのごとく!→△ この前アニメみたよw
★機動警察パトレイバー→×
★センチメンタルグラフティ→×
★機動戦艦ナデシコ→×
★スレイヤーズ→×
★自由人HERO→× 
★LOVELESS→◎
★桜蘭高校ホスト部→◎ 鏡夜先輩w  モリ先輩w
★天は赤い河のほとり→×
★青い花→×
★シティーハンター→×
★純情ロマンチカ→△
★MONSTER→×
★幻想水滸伝→×
★おおきく振りかぶって→◎
★RAVE→×
★メダロット→×
★ヒカルの碁→△
★BLUE SEED→×
★覚悟のススメ→× 
★トライガン→×
★女神転生→△
★美少女戦士セーラームーン→○ ・・・なつかしい
★Fate/stay night→×
★ハーメルンのバイオリン弾き→× 
★ワイルドアームズ→× 
★爆走兄弟レッツ&ゴー!!→×
★コゼットの肖像→× 
★テイルズ オブ ジ アビス→×
★聖剣伝説→×
★幽遊白書→△
★ジャングルの王者ターちゃん→×
★ARZA→×
★世界名作劇場→×
★ジブリ作品→○ まぁたしなむ程度に。
★気まぐれオレンジロード→×
★魔法騎士レイアース→△
★アウターゾーン→×
★ドラえもん→◎ 
★ふたりはプリキュア→◎ 今年のは見てない!  
★家庭教師ヒットマンREBORN→◎ 
★ZONE-00→×
★GANGKING→×
★ROOKIES→× 
★サムライチャンプルー→×
★PAPUWA→×
★HELLSING→× 
★仮面ライダーカブト→◎  見てたな・・・ あ。忘れたかも
★ハチミツとクローバー→◎
★ベルセルク→×
★シャーマンキング→△
★ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→△
★金魚屋古書店→× 
★V-Kカンパニー→×
★トリニティブラッド→×
★今日からマ王!→◎ コンラッドw 
★フルーツバスケット→△
★きせかえユカちゃん→×
★俺たちのフィールド→×
★攻殻機動隊SAC→△ 
★超人ロック→×
★3×3EYES→× 
★Switch →△   
★破天荒遊戯→×
★エア・ギア→◎
★赤ちゃんと僕→×
★金色のガッシュ!!→◎ 櫻井さんw
★capeta→×
★ウイングマン→×
★逮捕しちゃうぞ→×
★頭文字D→△
★D.N.ANGEL→× 
★xxxHoLic→◎
★天上天下→×
★ガウガウわー太→×
★賭博黙示録/破戒録カジ→× 
★ウルトラマニアック☆→×
★清村君と杉小路君と(よ)→× 
★マリア様がみてる→△
★クロノクルセイド→× 
★スパイラル~推理の絆→×
★遊戯王→△
★ARIA→×
★ドージンワーク→△
★ティンクルセイバーNOVA→× 
★蒼き流星SPT レイズナー→× 
★ぼのぼの→×
★羊のうた→×
★僕にお月様を見せないで→×
★キングダムハーツ→○ マンガ借りたことあるw
★ジョジョの奇妙な冒険→△
★ギャグマンガ日和→◎ 「五月雨を 集めてはやし 最上川」芭蕉    空良kのほうがすk
★ツバサ→◎ (新)小狼かっこいいw 
★苺ましまろ→× 
★ラブわん!→×
★地獄先生ぬ~べ~→△ グロかったよねw
★あらしのよるに→◎ 感動だw
★東京ミュウミュウ→△
★鋼の錬金術師→○ ビミョー 
★コードギアス→○ ビミョー
★学園アリス→◎ 岬先生 櫻井さん!
★まじっく快斗→× 
★ひぐらしのなく頃に→△ youはいい曲♪
★ソウルイーター→○ 最近の読んでない・・・・
★ふしぎの海のナディア→×
★屍姫→△
★ぴゅーっと吹く!ジャガー→△
★SAMURAI DEEPER KYO→△
★ちょびっツ→◎
★ヴァンパイア騎士→◎ 零いいよー
★ふしぎ遊戯シリーズ→×
★ネギま!→△
★ライフ→○ ドラマもっと見れば良かった・・・
★ラブ☆コン→◎
★ミルモでポン!→◎ 最初の方知らないけどw(ぇ
★ぱにぽに→△
★怪盗セイント・テール→△ 
★まもって守護月天→×
★ストラトス・フォー→×
★みかん絵日記→△
★アリソン→×
★うえきの法則(無印&+)→△
★女子高生 -GIRL'S HIGH-→×
★のだめカンタービレ→○ ドラマ見てたw
★フェアリーテイル→×
★すもももももも→◎ 「子作りしま~しょッ♪」素晴らしいOP
★らき☆すた→○ 主要キャラならw
★潔く柔く→×
★ろくでなしBLUES→×
★D.CⅡ→×
★月姫→×
★サタン-666-→×
★悩殺ジャンキ-→◎ 堤さん いいよw
★キラメキ☆銀河町商店街→◎ 最近はまったw
★仮面ライダー電王→○ あんま見てないけど・・・キャラソンは全部聞いたw 笑 おもしろいよね!
★アイシールド21→△
★最遊記(リロード・外伝)→△
★PEACE MAKER→×
★ZOMBIE-LOAN→△ 読んでみたい!

~追加~
★S・A→◎  竜格好いいよw


nice!(5)  コメント(56)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 56

貰って行ってくださってありがとうございます!
このバトン長いですよねー。
お疲れ様です!
by (2007-12-09 16:59) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/3l1qtei/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-08 19:28) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/a01vmd-/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-23 07:19) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/wo914xn/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-30 16:45) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/a6c1xen/

by おはつーw (2009-09-08 07:37) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/j7ymk6w/

by ちょっとこれみろ (2009-09-20 20:31) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/t93j35v/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-28 04:48) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/79jm2za/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-09-30 04:45) 

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/mbrh67n/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
by ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ (2009-10-04 08:09) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/y6rv17u/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-25 10:31) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://PyoN.taMataManigittayO.com/112xpii/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-04 15:04) 

ヴァイブガールwww


ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマФコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Mono.Twwitta.net/86vtarg/
by ヴァイブガールwww (2009-11-07 01:55) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/6anebiw/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-14 20:35) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/x6c9l70/
by あっぱっぱ (2009-11-21 08:52) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/cva72-9/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-29 20:00) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/zw83ps1/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-06 04:24) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/-0nnvzu/
by むちむち中佐 (2009-12-12 22:18) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/10y4ozb/
by 桃色男 (2009-12-21 04:36) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/ce9idjy/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-02 05:14) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/yq8nhwc/
by ためごろう (2010-01-08 11:02) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/0mc7b1q/
by じゃらんじゃらん (2010-01-10 14:31) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/lxlimei/
by まろゆき (2010-01-20 14:12) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/xugb03m/

by ファンキー師匠 (2010-01-29 23:48) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/xnytv68/

by ベルカンポ (2010-02-05 09:23) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/w-dvvoj/

by ベルカンポ (2010-02-05 09:24) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/a725pei/

by MOGMOG (2010-02-11 00:55) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/7ys-yoh/

by ニーソ大好き (2010-02-17 06:46) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/mj12faj/

by ニーソ大好き (2010-02-17 06:47) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://j9p44ez.book.otherface.info/j9p44ez/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 22:32) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://noqb0z0.youtube.2co2co.info/noqb0z0/
by ケンシロウ (2011-04-28 13:02) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://rz9xd7m.news.ue-miyu.com/rz9xd7m/
by babybaby (2011-05-16 14:39) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://hm-a-1w.vocaloid.hatsune-miku.mobi/hm-a-1w/
by がんもどき (2011-05-21 13:27) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://6d7evky.saya.dal-bish.info/6d7evky/
by ちい (2011-05-27 21:44) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://265np05.www.feisbook.mobi/265np05/
by 紳士28号 (2011-06-02 01:39) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://78jzki8.se.x-18.net/78jzki8/
by チュッパプス (2011-06-14 10:25) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://5416c06.sexy.i-fon.mobi/5416c06/
by こうたろう (2011-06-18 11:52) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://8koui3x.hentai.ex-summer.net/8koui3x/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 01:21) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://4d3bcu0.movie.you-stream.net/4d3bcu0/
by メタルボリック (2011-07-01 22:33) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://dlhrj6b.movie.you-stream.net/dlhrj6b/
by メタルボリック (2011-07-01 22:34) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://tdjh9vk.www.mlkl.org/tdjh9vk/
by フェイバリィ (2011-07-08 20:30) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://i4rshbb.app.ipon.me.uk/i4rshbb/
by ウケミン (2011-07-15 16:26) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://euasjp0.g.mogmog.mobi/euasjp0/
by とこちま (2011-07-22 14:42) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://qxorb7o.love.doll-doll.net/qxorb7o/
by ユウジ (2011-08-06 01:54) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://bs9m554.www.varginia-sex.info/bs9m554/
by ちじれ (2011-08-14 03:36) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://ljn338u.tech.koshien.biz/ljn338u/
by やb (2011-08-17 09:53) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://b2dmdvx.www.han-koku.com/b2dmdvx/
by おっぱお! (2011-08-20 06:40) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://znci0k-.ato.zetto.org/znci0k-/
by マッコリ (2011-08-24 01:22) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://govd134.maji.haya.mobi/govd134/
by まじすか (2011-09-02 20:17) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://c4om98q.maji.haya.mobi/c4om98q/
by まじすか (2011-09-02 20:18) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://3y2as38.w.h-anime.me/3y2as38/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 01:16) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://hwv0dsi.au.i5phone.net/hwv0dsi/
by 山岡太郎 (2011-09-23 00:28) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://44j9k9u.idol.tko48.net/44j9k9u/
by 軟骨 (2011-10-01 01:56) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://skncbc-.w.uqtera.com/skncbc-/
by マキ (2011-10-07 22:07) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://0hhgrhv.apple.i4second.com/0hhgrhv/
by スティーブ (2011-10-15 02:21) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://stmzrpo.ip.au-vs-softbank.com/stmzrpo/
by 機械音痴 (2011-10-22 00:58) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://k4wrf51.east.ybll.org/k4wrf51/
by 藤木 (2011-10-29 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。